終了してよろしいですか?

ゲームやら大学やらの雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日で導入も終了。
来週からは頑張ろう。
久々にかなり飲んだ・・・。
  1. 2007/11/30(金) 23:48:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もテストとか。今週一杯はこんな感じだな・・・。
  1. 2007/11/29(木) 23:45:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

起案その他。
何か妙に忙しい・・・。
  1. 2007/11/28(水) 23:01:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初日

辞令交付と
一審公判ビデオ+解説
部の顔見せくらいで終了。
しかし色々イベント盛りだくさんのカリキュラムだな・・・と。
  1. 2007/11/27(火) 23:13:01|
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうやら最終日

修習前の最終日ということで
いろいろやろうと思ったことはあったけど
昼まで寝てたので
ワイシャツやネクタイを買いに行ったり
名刺を注文したり
どこかに消えた第一審手続概要を探したり
模範六法買ったり
ちょっとだけ起案の勉強したり
三国志をやったりしていたら一日終わった。

まあ明日からぼちぼちがんばるか。

  1. 2007/11/26(月) 22:00:33|
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか調子が悪く昼ごろまで寝ていた。
夜からASAに呼ばれて三国志やりに行った。
夕食はスールータンで食った。初めてだったけどなかなかいい。
毎日は食べられない感じのラーメンだけど・・・。

その後一人で三国志やって初の徳7。
強デッキ万歳。
家に帰ったら頭痛くなってきた。風邪かな・・・?
  1. 2007/11/25(日) 23:52:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三国志とか酒とか

昨日の今日なので昼ごろ起きて
ぼけーっとしていたら
I川から連絡があったんで遊びに行く。

で、I川の友達の三国志大戦の強い人のプレイを見せてもらった。
テクニックもさることながら
ちゃんと考えながらカード動かして、計略使ってというのがよくわかるプレイで
とても参考になった。
というか三国志大戦ってこういう風に楽しむゲームだなというのを感じた。
三国志大戦3も間近で今更だけど
ちょっとテンションあがってきた。

その後I川と&君と「天国」て飲み屋に行った。
人はあまり入ってなかったけど
カクテルや果実酒はもちろん、なぜか単なるサワーや発泡酒までが旨いという
素敵なところだった。料理もうまかったし。
また来たいな。
  1. 2007/11/24(土) 23:41:31|
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

It's so wonderful

今日は刑弁の課題を書きあげよう。

と開始してみたら
案外時間がかかることがわかり
午後いっぱいでは終わらなかったので
夜からファミレスでひたすら校正&書き写し。
「すばらしきこのせかい」のサントラで無理やりテンションを上げて
朝7時頃にどうやら書き終わる。

しかし刑弁はこの時代になぜ手書きなのか解せない・・・。

朝の冷え込みの中家に帰ってともかく寝る。
  1. 2007/11/23(金) 23:38:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レポートも一息ついたので外で勉強していた。
あと三国志とか。
なんか昼夜逆転気味の生活になってきているのでここらで
なんとか調整しないと修習で居眠りして恥をさらすことになりかねない・・・
気をつけないと
  1. 2007/11/22(木) 22:20:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく

とりあえず課題終わった模様。
情状弁論めんどくさかった。
あとオリンピック代表は頑張った。
ってもやっぱ点取れないね・・・
  1. 2007/11/21(水) 23:01:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三国志とか

昼から出かけて勉強。帰りに三国志とドラマニとか。
ゲームやりたいというより何か空しさを埋めるためにやってるような・・・。
  1. 2007/11/20(火) 23:26:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

課題とか

昼から課題をやってたら夜には嫌になった。
民弁はようやく片付いたのであとは刑弁だけなんだけど
うーん・・・。整理のしかたがどうもうまくいかない。
  1. 2007/11/19(月) 23:18:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンブラとか

今日は適当に勉強したあと三国志をやりにいった。
課題は進まないが刑裁導入起案のガイドが結構面白い。
当たり前に思えることも
ちゃんと事実を積み重ねて認定していかないとダメなのがわかった。
逆にちゃんと事件と事実、証拠の構造が分かれば
「合理的疑いを超えるのか」という最終問題にもだいぶ答えやすくなりそうだ。

あとバンブラ。
8キー+Lでシャープ、Rでオクターブ上になるので
2オクターブ分の音を演奏できるのが楽しい。
「空も飛べるはず」をずっと練習していた。
ゲームはもっぱら寝る前にしかやらないので
はまり出すと寝不足になってまずい・・・
  1. 2007/11/18(日) 23:12:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パーティ

今日は夜から大学主催のパーティに出席した。
久々に会った先生に挨拶できたのと
修習班が一緒の人を発見できたのがよかった。

そんな感じで。


  1. 2007/11/17(土) 14:11:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

課題

そろそろ課題を処理しないとまずいと思い
ファミレスに半日こもってある程度進めた。
民弁はこだわりだすときりがない…適当に切り上げないと
刑弁は何かほんとに疲れる。
  1. 2007/11/16(金) 17:47:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかあまり何もせずに一日過ごしてしまった・・・
夜ゆーいと三国志やりにいったくらいか・・・?
あと一応バンブラを見つけたので購入しておいた。
これはなかなか遊べそう。
  1. 2007/11/15(木) 23:03:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は実務家の人と飲み会。
人が多すぎたんであまり実務家の人の話は聞けなかったけど
同期と沢山話せたからいいということで…
  1. 2007/11/14(水) 23:13:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早起き

午前中に起きたんで勉強していた。
修習始まれば忙しいだろうし
修習終わればおそらくは仕事で忙しいだろうから
もう人生最後の長期休暇かもしれないんだけど
あんまり遊ぶ気もしない・・・。

検察講義案や一審手続概要を眺める。
一審手続きは前の版と内容がガラッと変わっていて驚いた。
起訴状の次に被告人の捜査段階の調書でも読もうかと思ったら載ってないなんて・・・。

あと灼熱姫を今更やったり。
相変わらずはじけてる。
  1. 2007/11/13(火) 01:32:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファミレス

久々にファミレスで勉強。
昔よく行った店に最近いって気付くのは
どこも禁煙席が広くなってるってこと。
このファミレスも禁煙席が奥の隅しかなかったんで
煙を我慢して喫煙席に座ったりしたものだったけど
今は喫煙席が隅っこに変わっていた。

どうも民弁課題をこねくり回してると無駄に時間がたつようでうんざり。
刑弁もどうも気分的にやる気が起きない・・・。
  1. 2007/11/12(月) 01:18:01|
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午前中に起きたので久々にちゃんと勉強。
夜からゆーいと三国志やった。
大会は大風よさないか砲で1勝できたからよしとしよう・・・。
今更だが全ソウの計略セリフが
「これで止めといきますか~♪」て
キャライメージと違うような気がした。
  1. 2007/11/11(日) 23:22:24|
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

課題とか

今日も昼起きたんで何もやる気がしない・・・
三国志の大会出ようかと思ったが雨で隣町まで行く元気なし。
しょうがないので適当に自習とか課題とかやってた。
民弁が面倒。
  1. 2007/11/10(土) 23:31:28|
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音ゲ熱

最近、ニコニコ動画で昔の音ゲー曲などを見てて夜更かしになりつつある…
ついでに音ゲ熱も再燃しつつあったり。

で起きたら昼。
遅いけど勉強しに家を出て、リトルスプーンを食べて
九時ごろにドラマニやりにゲーセンへ。
途中閉店しまくりで悲しくなった…
そんな感じで。
  1. 2007/11/09(金) 23:29:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイトとか

今日はバイト最終日だった。
社会性の低い自分を雇ってくれた上の人
色々なこと教えてくれたバイト先の先輩方に
今更ながら大感謝。

その後就活帰りのマスターとI川と一緒に食べ飲み放題へ。
食い過ぎた…
  1. 2007/11/08(木) 23:28:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柿とジャズ

・柿を収穫
・川崎のジャズナイトに行く
・事前課題。民弁で詰まる
  1. 2007/11/07(水) 23:57:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレーとか

バイトに行った後、外で自習。あと事前課題やったり。

昨日に続いてリトルスプーンで食事。
リトルスプーンのカレーはコストパフォーマンスがいい。
ただ渋谷まで行かないと店がないんだよな。。。
久々にドラマニなどをやってみたら裏バスが踏めない…だめぽ。
  1. 2007/11/06(火) 00:59:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まただ

起きたら昼だった・・・。
夜まで自習後、修習で必要そうなので新しいPCを買いに行く。
借金ばかりが溜まる気がする。。。早く修習始まらないかな。
  1. 2007/11/05(月) 01:03:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝起きて自習。
その後ASAとゆーいと池袋で遊ぶ。
ってか久々にカードショップに行ったような気がする。
GWとかD0とか遠ざかりまくってるな・・・。
  1. 2007/11/04(日) 01:05:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に予備校で自習してみた。
その後友達と飯を食いに行く。


  1. 2007/11/03(土) 23:34:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕方からゆーいと三国志やりに行って天一食って帰る。
あとブックファーストの移転先を見に行った。
  1. 2007/11/02(金) 23:08:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はバイト行った後ゴロゴロしていた。
あと渋谷のブックファースト移転したのを知った。
学部の頃からお世話になったけど、やっぱり
社会科学のフロアとか売れてなさそうだったしなあ・・・。
跡地はどうなるんだろうか。

久々に走ったらまた足が痛い…
  1. 2007/11/01(木) 23:59:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Azero

Author:Azero
修習中の生活と
アーケード(三国志等)やその他ゲーム(DSとか)
の日記。
TCGはご無沙汰中。。。

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

