終了してよろしいですか?

ゲームやら大学やらの雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずは奇襲成功

新試験1日目。
集合時刻8:30というので早起きして行ったら
実際には8:30に会場の扉が開いて、9:00から説明開始だった。
廊下に座り込んで直前に詰め込んでいる人がいっぱいいたのが
印象的だった。自分も含め。


前日4時間くらいしか寝れなかったので妙なテンションで
やたらと疲れたが
とりあえず実感としては8割超えるくらいは取れた模様
自己採点してないけど・・・。

問題は明日というか憲法だな。
  1. 2007/05/15(火) 21:36:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと1日

やり残したこと多いな・・・
それでもまあ、現状ではこんなもんだろ。
後は腹でも痛くならないことを祈る。

要1.5商1行2.5民事3.5憲1.5刑事1
  1. 2007/05/14(月) 22:45:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと2日

前日の一夜漬け以外は今日で終わり。
結構やりのこしもある気はするが…

刑訴2.5憲2行3.5倒1商1.5要0.5
  1. 2007/05/13(日) 23:07:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと3日

時間がないけど敢えてゲーセン行ってみた。
凄く後悔。

商1.5倒1.5行1.5憲1.5民1.5刑訴1
  1. 2007/05/12(土) 23:49:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと4日

時間がない…
刑法が不安になってきた。

刑事4憲2民2刑訴2
  1. 2007/05/11(金) 19:49:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと5日

もう少し演習とかに時間を割くべきなんだろうか
答練も見直してない部分が結構あるしなあ。。。
あと憲法やんなきゃ・・・やる気しないけど

商2.5倒1.5刑3.5民2.5行1.5
  1. 2007/05/10(木) 23:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと6日

三国志やりにいった。
つか時間の使い方がうまくないなあ・・・

民2.5商1.5刑1.5刑訴2倒1.5
  1. 2007/05/09(水) 23:09:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと7日

手を滑らせて
コーヒーを答案練習の資料入りの箱にぶちまける。
もうやらないからいいや・・・とか思いかけたが
一応ふいて乾かしておいた。
でもやっぱりもう見ないと思う。

今日と前日抜かすと後5日
一日10時間やっても1科目あたり6時間ちょっと
とか計算するともう切羽詰ってきたなと。

民訴0.5民2.5刑訴2.5倒1.5行1.5商1.5
  1. 2007/05/08(火) 23:49:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと8日

今日は晴れてたので運動がてらゲーセンに歩いて行こうと思ったら
家を出てすぐ脚が痛くなったので帰宅。
けどゲーセン行く気満々だったので結局自転車で行った。
運動になってねえ・・

・勉強時間が一定時間を越えると外に行くのは時間がもったいなくなる
 着替えたり荷物準備とか面倒なので
・長時間座り続けるときは姿勢が大事

刑訴1刑1.5商2行2.5憲1民訴1
  1. 2007/05/07(月) 23:03:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと9日

TKC民事の短答解いてみた。
ケアレスミスばかりでうんざりする。

民事5民訴1.5民2刑訴2
  1. 2007/05/06(日) 23:55:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと10日

運動しないでいると
試験中の体力が持たなかったらまずいかもしれない
と理由をつけて散歩に出かけた。ゲーセンまで。
で三国志プレイしすぎた・・・
徳が落ちた後ところてん寸前まで行って
なんとか上がるまでやってしまった。

商1.5憲1刑2.5民訴1.5
  1. 2007/05/05(土) 22:45:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと11日

何か今までになく勉強している気がする
今まで適当で何とかやってきたから
そのままでもいいような気もするが・・・

正月から体重が5キロほど増えてる・・・

刑訴3刑2.5倒2.5憲1民2
  1. 2007/05/04(金) 22:40:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと12日

連休になってもあまり変わらない生活。
一日家にいるのもなんなので夜コンビニにでかけたり。

刑1.5倒1.5行1.5民訴1.5民2商1.5
  1. 2007/05/03(木) 20:59:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと13日

あまりにもうんざりしたので
ゲーセンに行って三国史やってきた。
最近ずっと悲哀だが、ようやく序盤と踊り直後の守り方は見えてきた。
次はラインあげて攻めるタイミングと士気の使い方をちゃんとしないと。
あとしまい忘れ厳禁。
公1倒1商2.5民訴1.5憲1.5刑訴1.5
  1. 2007/05/02(水) 22:20:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと14日

最近一日が短い…
あっというまに日が暮れて夜になる。

商1.5倒1.5民訴2刑3行1.5民1
  1. 2007/05/01(火) 23:55:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Azero

Author:Azero
修習中の生活と
アーケード(三国志等)やその他ゲーム(DSとか)
の日記。
TCGはご無沙汰中。。。

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

