終了してよろしいですか?

ゲームやら大学やらの雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと45日

予備校で答練受けたあと自習して帰る。
とりあえず答練はこれで終わり、後は模試だけか…

刑事6刑3倒1
  1. 2007/03/31(土) 12:06:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと46日

特にこれといったこともなし。
とりあえず予備校で勉強などして帰る。

刑3倒3民0.5刑訴1.5
  1. 2007/03/30(金) 23:23:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと47日

結局今日も起きたら昼だったので
卒業式は行けず・・・
思えば入学式も寝過ごして行かなかった気がする。
普通に昼からにしてくれりゃいいものを。

で家で適当に勉強したりとか。

刑2.5憲2.5刑訴1.5倒1
  1. 2007/03/29(木) 23:19:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと48日

夜寝れず起きたら昼だった。
仕方ないのでダラダラ勉強したりとか。
明日は卒業式みたいなものがあるらしいが行く気が・・・

刑2.5刑訴4.5民1.5
  1. 2007/03/28(水) 23:16:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと49日

歯医者に行ったあと家で勉強…したが全然捗らず。
うーん。

憲1刑3刑訴2.5
  1. 2007/03/27(火) 23:39:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと50日

用事はないけど予備校に行って勉強。
家族が旅行でいないので自炊めんどくせ・・・
なので天一食って帰る。

しばらくやっていたFE聖魔の光石をクリア。
最後の辺苦痛だった。めんどくさくて。

あと50日か。

刑3刑訴2憲2.5民1
  1. 2007/03/26(月) 23:20:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと51日

日曜日はどうもやる気が・・・
ということで適当に過ごした。

刑2刑訴1.5民1.5
  1. 2007/03/25(日) 23:18:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと52日

今日は予備校で解説講義聞いた後家帰って代表戦見た。
高原は動きが早かった。中村もキープ力がすごかった。
ただ点がセットプレーからの2点だけだったのがな…

民事2刑2刑訴2民1要1
  1. 2007/03/24(土) 23:30:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと53日

今日は予備校の答練受けてきた。
刑事系はいつもながら刑法に時間を取られ
刑訴は時間との勝負と言った感じになるな…
それでも8枚6枚書ければまずまずか。
しかし採点はどうにかならんのかな。

刑事4商1民1
  1. 2007/03/23(金) 23:31:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何となく過54た日

予備校で勉強しつつ途中で友達とゲーセン行ってまた帰るという
荷物だけ自習室に置いて勉強しない駄目な人をやっていた
そんな感じ。
たまにはゲーセンも行くか…

刑訴2刑3択0.5要1商1
  1. 2007/03/22(木) 23:27:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

55から起きた

カウントダウン始めてみた・・・

早起きの予定が夜中目覚めたりしたおかげで起きたら昼だった。
あとサッカーみたりカーリング見たりとか
そんな感じで

刑3.5刑訴1商1択一2
  1. 2007/03/21(水) 23:54:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪切ってきた。他には特に何も

択1.5刑3刑訴1.5民事1要1商0.5
  1. 2007/03/20(火) 23:47:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼から大学に出かけてそのまま自習。
三国志を自粛したらやることがないので
まっすぐ帰って家で勉強していた。

行1.5商1.5刑1.5刑訴2択1
  1. 2007/03/19(月) 23:31:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二日酔いでもないが昼ごろ起きてボーとしていた。
気合いの入らないときもある。

商2刑2.5
  1. 2007/03/18(日) 21:35:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲みとか

ASAの就職祝いで飲み。
昼頃に集まってダラダラして夜開始。

酒は旨かったけど、店の対応がな・・・ちょいと後悔

三国志は破竹の8連敗。連敗記録はまだ敗れてないけど。
とりあえず、2ヶ月ほど休戦しようと思う。
  1. 2007/03/17(土) 23:22:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

短答とか

明日の飲みの下見にいってランチを食ってきた。
鳥の照り焼きは旨かった。
ついでに予備校で勉強。
あんまやる気でないので時間つぶしに短答を解いた。
まあ9割弱なら十分だろう・・・。

三国志は陣法あきらめて徳4に。
何か疲れてきた。

刑2.5商2短答2.5刑訴1
  1. 2007/03/16(金) 02:14:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予備校の解説講義を聞いたら激しくやるきがなくなった…
三國志やりにいくも、どうも勝てない…陣法デッキは俺には無理っぽい。
遊びに行ってストレス溜めてどうする…

民事1.5刑2商2刑訴0.5
  1. 2007/03/15(木) 23:36:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も答練行ってきた。
民事系は終わると疲れてやる気がなくなる。
昼休みに三國志やってるのがいけないんだろうが。

民事6.5刑事2
  1. 2007/03/14(水) 23:08:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予備校で答案練習の解説を聞いた後自習。
なんか疲れるので早めに家に帰った。

いつも食べていたナタデココが新製品になったのだが
なんか薬臭くて不味い。

民事2倒1.5商3刑訴1
  1. 2007/03/13(火) 22:26:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝起きて択一解いて大学へ。
無駄にだべって勉強進まず・・・
まあ仕方ない。

択1行2民訴1会社3刑訴0.5
  1. 2007/03/12(月) 23:17:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには

たまには一生懸命勉強してみた。
帰りがけに天一を食う。旨い。

公3.5民事2民訴2択2刑訴0.5
  1. 2007/03/11(日) 23:06:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

答練受けた。
できはまずまずだったが、先日の公法の答案が酷い点をつけられて帰ってきたので
嫌気がして解説聞かずに友達と三國志をやりに行った。

…駄目なときは何をやっても駄目のようで。
民事6
  1. 2007/03/10(土) 23:10:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早起き

そろそろ朝型にしないといけないな…と無理矢理起きてみた。
ただあまり勉強は捗らなかったが。
やっぱり大学か予備校に行った方がいいのだろうか。

夜、ダイハード1をテレビで見たりとか。
そんな感じ。

民25民訴2会2倒1
  1. 2007/03/09(金) 23:48:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予備校行った後ゲーセン寄って帰る。
やる気を維持するのは難しい…

民2民訴1.5倒1.5商2刑訴1
  1. 2007/03/08(木) 23:48:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腰痛が治らないので病院に行ったが
ただの筋肉痛ではないかと言われた。
それでも安静にしていないと治らないらしいが…

LEキョウイ引いた。

民3民訴1.5計訴0.5
  1. 2007/03/07(水) 23:36:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に昼まで寝てしまった…
択一の答練を解いてみる。思ったより解けて安心。

民2民訴2.5行1公1.5
  1. 2007/03/06(火) 23:59:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大学で勉強。
夜から嵐になったので早めに帰宅。

行政3民2民訴1.5刑訴1
  1. 2007/03/06(火) 23:28:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モーつえー。

腰痛がどうもやばげなので一日家にいた。

民訴2民2行2
  1. 2007/03/04(日) 23:24:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は予備校に答案を取りに行った後、家でJ1開幕戦を見た。
で横浜はレッズに惜敗…あまり点は取れそうではなかったけど
もうすこしで引き分けだったのに。
しかし久保は凄い。

夜なぜかまた腰痛が再発した。
いままでになくやばい感じがする。
月曜になったら医者に行こう…

民訴2.5倒2行1民1.5
  1. 2007/03/03(土) 23:56:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3日に一度はやる気が無くなる。
やる気ない日は短答とかやるに限る。
でもそれもやる気が無くなる。
せめて早く寝よう・・・

行政3民訴2.5民事1
  1. 2007/03/02(金) 23:15:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Azero

Author:Azero
修習中の生活と
アーケード(三国志等)やその他ゲーム(DSとか)
の日記。
TCGはご無沙汰中。。。

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

