終了してよろしいですか?

ゲームやら大学やらの雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

答案練習いってきた。
なんかダメダメだった。最後まで公法はいまいちだったな・・・
その後友達と三国志とか。
鮑は俺には無理だ・・・
トレードでもらった劉備で普通の大徳を頑張ろう。

公法5.5民訴1.5
  1. 2007/02/28(水) 23:49:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼ごろ起きて大学で答案練習の解説講義。
先生いわく受験3ヶ月前は勉強に専心しろとのこと。
まあ確かに最近甘えがあったような気がする。
何のために法科大学院に入ったのかを考えれば
勉強しすぎることなんてないんだから
後悔しないようにしようと思う。
明日から頑張るぞ。

家の裏にコンビニができた・・・
便利だけど既に徒歩1分にあるという。
信号を渡らなくていいのは嬉しいが。

家を出る時に前に痛めた腰をまたやってしまった。
治りかかってたのに。

刑訴3倒産1民訴1民2
  1. 2007/02/27(火) 23:00:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝坊

寝る前に風邪薬を飲んだおかげで
朝起きたら風邪は治っていたものの
すっかり寝過ごして大学に大遅刻した。
まあどうでもいいんだけども。
その後予備校に寄ってから帰る。
吉野家の牛丼が夜でも食えると聞いて行ってみたら3月からだった。
残念。

行政3倒産2民訴1
  1. 2007/02/26(月) 23:56:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪

どうも体の節々が痛くて全体的に体が重いと思ったら
風邪だった。腰痛と鼻炎のおかげで気づかなかった・・・
なので一日家でゆっくりしていた。

今日で行きつけのゲーセンが閉店。
初めて行ったのはバーチャロンフォースが出た頃だから
多分2002年。もう5年か・・・
最後の日に行っておきたかったけど。

倒1.5民事2民訴1
  1. 2007/02/25(日) 23:25:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝不足

朝歯医者に行った後予備校で自習、夜から答練。
腰痛の腰をかばっていたら背中が痛くなってしまった。

夜家でフライト・プランを観た。
設定は面白いけどオチはいまいち。

倒5憲2民1.5民訴0.5
  1. 2007/02/24(土) 23:12:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腰痛

喉が痛いので咳をしていたら腰を痛めてしまった…きつい

倒3.5
  1. 2007/02/23(金) 23:10:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予備校で答練の解説講義とビデオ講座を聞いた後自習。
時間かけても憲法はしっくりこない…

憲3公4民1民訴1
  1. 2007/02/22(木) 23:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

答練とか

久々に答練受けてきた。
良くできたと思ったが解説をみるとそうでもない感じか…
公法はやっぱ苦手だ。
もうそんなことも言ってられないけど。

公5民訴1
  1. 2007/02/21(水) 21:42:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鼻炎

突然喉が痛くなった。
鼻水が喉にきたせいかと思い鼻炎の薬を飲んだら
一日中頭がぼんやりしていた。
CLリーグ、中村の試合はスカパーでしかやらないようで残念。

倒2憲2民訴1民1
  1. 2007/02/20(火) 09:56:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大学に顔を出した後予備校で勉強。
時間はどんどん過ぎていく・・・
択一対策全然しないのもなんなので
肢別本を電車の中で読むことにした。

三国志は麻痺矢乱れ撃ちで勝てたのがちょっと嬉しかった。

行2.5民2.5倒3民訴1
  1. 2007/02/19(月) 23:22:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予備校で勉強。
こういう生活は早いところ終わりにしたいが…

刑訴1.5民3倒1.5行1
  1. 2007/02/18(日) 23:04:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飯とか

友達と昼飯の食べ放題を食いに行った後、カードショップいったり三國志やったりとか。
  1. 2007/02/17(土) 23:06:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家で適当に勉強してた。

倒1.5憲1.5刑訴2民2
  1. 2007/02/16(金) 23:49:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予備校行った後友達と飯食いに行ったりとか

倒2刑訴3
  1. 2007/02/15(木) 23:14:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予備校行ったあと三國志やりに行ってまた戻って答練受けてまた三國志やりに行ってとか
そんな感じ

倒5
  1. 2007/02/14(水) 23:54:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝から歯医者に行ったが歯につめたものが昼ごろに取れたのでもう一回行くはめになった。
で家で勉強していたがやる気がしないのでゲーセンに行こうとしたら
途中の交差点で、目の前で自転車が車にはねられてびっくりした。
被害者は大事にいたらなかったようで何よりだったけど
すぐに警察と救急に連絡したバイクの兄ちゃんや交通整理をかってでた男の人はえらいなと思った。

予備校の倒産法の講座を聞いてみて自分のレベルの低さに愕然とする。
これは致命傷になりかねない…

倒2憲1
  1. 2007/02/13(火) 10:53:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胃腸の調子がすぐれないので飯を断って
予備校で勉強していた・・・。

倒0.5憲2刑訴2.5民1.5公2
  1. 2007/02/12(月) 23:39:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に何もない一日。
ふと試験まで数えてみたら91日しかないことに気づいた。

倒2憲2商1.5民1刑訴1
  1. 2007/02/11(日) 23:14:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガッツグリル

朝予備校の用事済ましたあと、友達と三國志&夜から飯。
ステーキ食い放題でいやになるまで食ってきた。
疲れた…

刑訴1.5
  1. 2007/02/10(土) 23:17:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も用はないけど予備校で自習。
集中は持つけどはかどってるかは不明…

三國志は久々の連勝で徳3に。

民1.5刑訴3倒2
  1. 2007/02/09(金) 23:03:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に用事がなかったけど予備校へいって自習。
帰りに友達の三国志を見物。
文欽強そうだ・・・欲しいな

民3刑訴2倒1.5
  1. 2007/02/08(木) 23:33:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予備校に受講票を取りに行ったついでに自習。
いつになくやる気だけはある。
まあ焦らず頑張ろう・・・
三国志は何かまずいところに嵌った感じがある。


倒2民2刑訴1
  1. 2007/02/07(水) 23:30:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予備校で講座を申し込みに行ったついでに自習。
憲法と選択科目が弱いのがどうも気になるので
なんとかしようと思い続けてたがここまで来てしまった…
まあまだ間に合うと思いたい。

三國志大戦、シバイ・典韋・カクカ・楽進・荀イクでやってみたが
どうも武力が足りないし勝ちパターンに入っても落城とまではいかない感じ…
もう少し頑張るか。

民15倒2刑2刑訴1
  1. 2007/02/06(火) 23:13:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は大学で勉強会があったので出たあと自習していた。

行1.5刑事1刑訴1.5倒1.5
  1. 2007/02/05(月) 22:43:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デッキ模索中。SRシバイ引いた。

倒1.5刑訴1.5
  1. 2007/02/04(日) 23:06:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

統一とか

・D0&GW
久々に友達とカードショップに行って対戦。
つかD0も新弾出てたけど全然フォローできてない。
思考も回らない感じがした。

・三国志
○○○○で5回目の挑戦にしてついに中華統一。
使用デッキは、UC徐盛・R孫権・沈瑩・韓当・顧雍の
決死の攻城&死地の防柵守りデッキだった。 [統一とか]の続きを読む
  1. 2007/02/03(土) 23:32:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は大学で勉強していた。
眠くて捗らないけど友達と話すと気は楽になる。

刑訴3短答1.5刑3
  1. 2007/02/02(金) 21:47:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

短答とか

タダで受けられる答練に行ってきた。
TKCより素直で分かりやすい。
まあ時々受けるとモチベーションがあがっていいなと。
ついでに映画もみてきた。

短4
  1. 2007/02/01(木) 21:10:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Azero

Author:Azero
修習中の生活と
アーケード(三国志等)やその他ゲーム(DSとか)
の日記。
TCGはご無沙汰中。。。

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

