終了してよろしいですか?

ゲームやら大学やらの雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日で大学院の全日程が終了した。
長いようで短い三年だった。
あとは試験をぼちぼちがんばるか。

三國志は回線切れてたりカードが抜けたり散々だった。
決死の攻城は決まるとなんか嬉しい。でも相手に計略使わせないと士気5は重いよなあ。
  1. 2007/01/31(水) 23:18:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試験勉強する気が起きず、かといって他の勉強をする気もしない毎日。
はやく試験終わらないかな。

口内炎があまりになおらないので薬を買いに行った。

他4商1
  1. 2007/01/30(火) 23:14:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコンがウィルスにやられて起動しなくなる夢を見た。
起きて念のためパソコンを起動してみたら
やっぱり起動しない。まさか・・・


という夢だった。


数日前からできた口内炎がいたくてたまらない。勘弁してくれ・・・


行4民2
  1. 2007/01/29(月) 23:30:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初体験

友達の家で初めてwiiを体験。
これは楽しい。
wiiスポーツのボーリングはボーリングしてる気分になったし
野球でホームランかっ飛ばしたのはすごく気持ちよかった。
メイドインワリオもアホらしいほど直感的でついつい熱くなった。
ハマってコントローラー投げるのも分かるな。
というかストラップがなかったら2度ほど飛んでいっていたが。

ゼルダとかもやってみたい。

その後三国志で××でまた統一失敗(4)したりとか。
  1. 2007/01/28(日) 01:30:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいのか

試験は終わってないけど用事で予備校に行ったついでに三国志など。
○○×○×で統一失敗(3)。
SR引いたけど旧(黄月英)。
R呂姫は能力はともかくこの絵柄でいいんだろうか。

最近なんか気力が切れやすい。



民事1行1他2商1
  1. 2007/01/27(土) 23:18:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決死の攻城

なんかテスト期間中にもかかわらず勉強やる気が…
なので三國志。
決死の攻城はともかく防柵はつよいと思った。
また統一戦に…負けるとモチベーションがさがりまくるんだよなあ。


民事15要1
  1. 2007/01/26(金) 23:03:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から期末

今日から最後の期末試験。
まあ必修も少ないから大変ではないと思いきや
6日中5日も試験があるという罠が。

とりあえず1科目終わって後5科目。

今日は三国志のバージョンアップ。
行かないつもりだったが
新カード情報をみて行きたくなっていってしまった。

最近ずっと使っている麻痺矢
SR呂蒙・R孫権・韓当・ゴケイ・潘璋・孫カンで出撃した。
で結果×○○×
新カードもC1枚だけだった。
ま覇者になるまでしばらくこれで。

他0.5要2実2
  1. 2007/01/25(木) 23:54:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早起きしてもやる気がしないので昼まで寝てみた。
頭はすっきりしたけどやっぱりいまいち・・・

三国志、バージョンアップ前最後のプレイと思ったが
何か既にバージョンアップしていて全国できなかった。
店内やってたら乱入された。
そんな感じ。

民2.5要1.5他1
  1. 2007/01/24(水) 23:52:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト前

テスト前ってのはテスト勉強しないといけないが
テスト勉強てのは知識の積み重ねじゃなくて
数日後の本番で吐き出す短期的記憶を頭に叩き込むかなので
毎度の事ながらやる気がしない。

…などと現実逃避する日々。

三国志、バージョンアップ前に覇者になろうとするも
○-○×で統一失敗。


民1.5行1.5要2他1
  1. 2007/01/23(火) 21:29:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勉強する気がしないのでアメフトとか見てた。
あと三國志やりにいった。
そんな感じ。

実2要1民0.5民訴2
  1. 2007/01/23(火) 11:39:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これからは

なんか早寝早起きが重要だと思ったので
毎朝最低9時には起きると改めて誓った。

で一応早起きしたものの何かやる気がしない。
気づけば午後。日曜はそんなもんか・・・
三国志は外が寒くてやりに行く気がしない。
そんな感じ

民事2.5
  1. 2007/01/21(日) 23:41:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず大学の講義が終わった。
ついでに予備校の答案練習も終わった。
勉強が惰性にならないように、これからも気をつけて頑張らないと。

とりあえず色々長かった。

あと三国志大会に参加したけど××。
うーん・・・

要1.5民事8
  1. 2007/01/20(土) 23:38:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また昼まで寝てた…ダメだ。
講義がなくなったら気を付けないと本当に夜型になりそうだ。


他15行1民2.5商0.5
  1. 2007/01/18(木) 23:23:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームとか

どうも自分はゲーム好きというより
やるゲームがある日常が好きな気がする。

三国志、初統一戦は×○○○×で失敗。
久々に緊張した。

あとリヴィエラ越した。セレネエンディングで。

民事3.5他3.5民法2
  1. 2007/01/17(水) 23:48:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキャンディスク→デフラグ

朝起きたらスキャンディスクが終わっていたので
デフラグ掛けて出かける。

髪切りに行ったついでに後ゲーセンを覗くも
なぜか三国志が混んでいたのでやらずに帰る。
あとは夜まで大学で勉強して帰る。

民訴、重点講義で解決しない問題は
誰も知らんからほっとけということでいいんだろうか。

デフラグのおかげかほんの気持ちパソコンが高速になったような。

他3.5民事2.5民訴1
  1. 2007/01/16(火) 23:26:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか勉強したくない病が発動してどうも集中できない。
つうか早起きしないとやる気がでないだけか…

あと最近突然ブルースクリーンになるのでスキャンディスクを起動したら
どうにも終わりそうにもないので寝る。

民事1民訴1.5商0.5民3
  1. 2007/01/15(月) 23:48:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭痛・腹痛

昼までぐっすり寝たら頭が痛くてどうしようもなくなる。
さらに食事で腹が痛くなる。
結局今日は家で寝てただけだった…
でかけなかったので靴を買ってからずっと続いていた靴擦れは治ったけど。
  1. 2007/01/14(日) 23:44:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝不足続く

結局、勉強が進んだと思いきや穴が見つかるってのの繰り返し
繰り返しも最近飽きてきたが仕方ない・・・
リヴィエラは4終了まで。


要1.5民事8
  1. 2007/01/13(土) 23:43:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に寝不足な感じがした。
でも調子はいい。
毎日勉強しただけ力がついている気がする。
ただ、あと4ヶ月しかないのがなぁ。
TKC、やっぱ刑事系が弱い。

リヴィエラは4-4まで。

行1.5民訴2.5商3要2
  1. 2007/01/12(金) 23:02:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に大学

久々に大学にいく。
小テストの予習してテスト受ける。
明日の講義の予習。
昨日の答案練習関係の論点を復習。
TKCの結果を眺める。
帰る。
リヴィエラやる。4-4から進まず。
寝る。
そんな感じ。

他3行2民事2
  1. 2007/01/11(木) 23:49:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サボってた答案練習を受けに行く。
微妙に崩壊した。反省。
下三法は弱いところ衝かれるとやばいな・・・

民事(答案練習)9
  1. 2007/01/10(水) 23:53:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リヴィエラとか

久々に家でできるゲームがあるのでやりすぎて夜更かししてしまった。
RPGは止め時が掴みにくいのがよくない。

つか年もあけて試験以外の選択科目のやる気が低下してきた…で今日も自主休講。
試験に役に立たないのは当然だけど他に得るものがないのは…
とるんじゃなかった

民訴2.5民3商1他1
  1. 2007/01/09(火) 22:44:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やる気

ゲームを買ってきたおかげでやる気が出た。
やっぱり寝る前にやるゲームがあるといい。
少しずつやっていくか・・・

民訴2民2.5刑2商1
  1. 2007/01/08(月) 23:43:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は朝からゲーム買いに行った。
三國志もいっぱいやったし
山ちゃんも食ったし酒も飲んだし
明日からは集中していくか…

民訴1.5
  1. 2007/01/07(日) 23:59:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかやる気がどん底…
明日はゲーム買いに行こう

憲1.5商1.5民訴1
  1. 2007/01/06(土) 23:52:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反省

何とか早起きしたけど一日ダラダラしていた…
建設的なことは靴を買いに行ったくらいか


憲2民訴2行政2商1要0.5
  1. 2007/01/05(金) 23:34:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から仕事初めだが寝坊した。
段々おきるのが遅くなっている気がする。
本当に気合入れなおそう・・・

憲3民訴1.5
  1. 2007/01/04(木) 23:18:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駅前のケンタ大混雑

正月三日も寝坊した。
まあ明日から頑張るということで一つ。
駅伝とか見てるのがいけないのか・・・

憲法3民法3
  1. 2007/01/03(水) 23:16:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正月気合い入れたが2日目から寝坊した。
まあ、ぼちぼち頑張ろう…
休みももうすぐ終わりだし


刑訴2.5民3
  1. 2007/01/02(火) 23:41:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一年の計

毎年恒例の初詣・初ゲーセンなどをしてきた。

一年の計は元旦にありということで
今年の目標は
・毎日早寝早起きの規則正しい生活をすること
・適度な運動を毎週すること

あと新試験は確実に合格しようと思った。
  1. 2007/01/01(月) 23:51:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Azero

Author:Azero
修習中の生活と
アーケード(三国志等)やその他ゲーム(DSとか)
の日記。
TCGはご無沙汰中。。。

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

