終了してよろしいですか?

ゲームやら大学やらの雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早寝早起き

どうも講義が午後からだと
9時くらいにおきてだらだらして11過ぎに家を出る
って感じになってしまうのが良くないと思った。
今日もBSドキュメンタリーとか見てたが・・・。

とりあえず明日過ぎれば少し楽になるか。


実3行1.5刑1他1.5
  1. 2006/11/30(木) 23:40:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹痛

朝、電車内で激しい腹痛に襲われ途中の駅で降りてトイレへ。
最近しばらくなってなかったから安心してたのに…
試験当日にならないことを祈るばかり。

民事3民2.5刑1.5商1他1.5
  1. 2006/11/29(水) 22:51:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面倒

選択科目とか実務系科目とか直接試験科目じゃない講義も
無駄なことはないと思うから手抜きはしたくないが負担が…


他5民事2商1
  1. 2006/11/28(火) 22:21:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アホかと。

昼から大学。
先週は一週間休みだったけど休めなかった・・・
まあまたボチボチ頑張るか。



他3刑2.5民訴1刑訴1商1.5
  1. 2006/11/27(月) 23:13:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シールド戦その他

・GW
新段恒例ブードラ。
と、今回はチームシールド戦になった。
白茶で負け越し。
宝物投棄が決まって勝ったのは楽しいが・・・

あとギレンは色々酷い気がする。

・絆
180度モニターがあるのに横を見る余裕が無い罠。

・J2
横浜昇格&優勝キター。
最終戦までもつれたら予備校サボって三ツ沢の予定だったが
まあこれはこれで。中田市長クラブハウスくれ。
  1. 2006/11/26(日) 23:04:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯を忘れた

家を出るときに携帯を忘れて一日携帯無しで過ごした。
ことあるごとに携帯を見ようとしてないことに気づかされ
普段携帯のおかげで相当気が散ってるんだなと思った。
あんまりよくないな・・・

今日は昼から大学に行ったあと予備校へ。
勉強以外のところで自分のふがいなさに色々へこんだ。


刑事6(答案練習) 民事1 他3
  1. 2006/11/25(土) 23:31:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

答案練習1

前回の答案練習の反省から
知らないことを頑張って書くのはやめて
しっかりと満遍なく解いてみた。
突っ込み足りないところもあるがそれはやむを得ないがまあまあな感じ。
だが致命的な問題文読み間違えで論点が1個飛んだ・・・


どうも大学休みなのに妙に忙しくて嫌だ。

民事8(答案練習) 他1
  1. 2006/11/24(金) 23:28:08|
  2. 司法試験関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サッカーと絆

今日は昼から三ツ沢に試合を久々に見に行った。
ジョーは良かった。カズはいまいちだった。
優勝&昇格に大事な一番で固くなったのか、全体的にキレがなかった。
で、試合は0-0で引き分けに終わってしまったが
2位負け3位引き分けだったので順位変わらず。
ここまでついてるならもう優勝しかないでしょ。

その後夜から友人と初戦場の絆
感想としてはまあ、こんなものかなと。
動かし方には違和感は感じなかったが・・・。

帰宅した後、昔書いた卒論のこととか
今後のこととか
法科大学院に行こうと思ったときのこととか
久々に考えてやる気を出した。

明日から頑張るぞ。


民訴1.5
  1. 2006/11/23(木) 23:33:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんというか

なんかやる気低下。
中間だけ受けて帰る。
歯医者行ったら麻酔が切れた後治療箇所が痛い・・・

中村俊介のFKすげー

他4
  1. 2006/11/22(水) 23:30:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学祭とか

朝から講義
その後自習
そんな感じ


刑4倒2民訴1.5商1他0.5
  1. 2006/11/21(火) 23:43:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼から大学の用事をしたあと自習。

妙に疲れたので早々に切り上げて帰る。


他5倒2刑1
  1. 2006/11/20(月) 23:36:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケンタとか

日曜。
どうもいつも日曜日能率上がらないのは
いつも行くドトールが分煙じゃないせいだと思い
なんとなくケンタッキーに行った。

いつになく勉強が捗ったが
ケンタッキーではもうこの時期から
竹内まりあ+山下達郎がエンドレスに流れてて
ちょっとげんなり。



刑事系6
  1. 2006/11/19(日) 01:05:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

答案練習

今週は色々あって忙しかった・・・
で来週は学園祭休み
と思いきや色々あって結局23以外休みじゃない罠が

ナタデココが今度こそ売ってなくなってしまった予感


要1.5他2刑事系6(答案練習)
  1. 2006/11/18(土) 01:03:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兄者~

結婚式に出てきた。
さて義兄をなんと呼んだらいいものか。


行1.5要1他4
  1. 2006/11/17(金) 22:34:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間が

何か突然あんまり時間がないような気がしてきた。
焦ってもどうなるわけでもないけど…

行3刑1.5民訴1.5他2
  1. 2006/11/16(木) 22:05:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サウジ戦とか

朝一の講義出た後適当に自習しつつサッカー代表サウジ戦を見に帰る。
久々の快勝で溜飲を下げた。


刑3民訴3他2.5
  1. 2006/11/15(水) 23:23:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

答案練習とか

受けてきた。


民事8(答案練習) [答案練習とか]の続きを読む
  1. 2006/11/14(火) 23:23:01|
  2. 司法試験関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

微妙に用事があったけどなくなったので大学で自習とか。

テレビでやってたエネミー・オブ・アメリカ、ウィル・スミスが弁護士役だったが
結局あんまいつもと変わらんという…話自体も駄作


民1.5他1刑1刑訴3.5
  1. 2006/11/13(月) 23:09:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜だ…

今日もまったりと過ごした。
やはり土日に連続して答案練習ていうのは無理なような気がする。
といっても毎回講義さぼって火曜と言うわけにもいかないが…

家でスパイダーマン2を途中からみたり、世界バレーとアジア野球を見たり
近所のゲーセンに戦場の絆が入っているか見に行ったが
結局入ってなくて三國志やったり
サッカーアジアユースの決勝で日本が北朝鮮にでPKで負けるのを見たり
そんな感じ。明日から頑張ろう…

刑訴2
  1. 2006/11/12(日) 23:56:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試験と答案練習

中間があったのでちゃんと講義に出た後、予備校へ。
答案練習は時間がきびしかったが可もなく不可もなく。
これで評価が悪いと色々考える。
予備校側のゲーセンに戦場の絆が入ってるか見に行くがなかったので三國志とか。

土曜日の帰りの電車を降りるときにいつもホームに誰もいない感じが寂しい。

テレビでアメリカの選挙のドキュメンタリーがやってたが
アメリカの選挙は金かかるんだなあと。

あと天一食った。

刑3刑訴4(含答練)要1.5
  1. 2006/11/11(土) 23:48:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷静に対処しろよ

今日も朝から講義、でも金曜なので九時で切り上げて遊びに行く。
久々にやった三國志は散々だった。


行1.5要1.5刑訴3他3 択一5
  1. 2006/11/10(金) 22:22:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中間選挙とか

1コマのために大学行ったら休講だった。
そんな感じ。


他1.5 行4 刑訴1.5
  1. 2006/11/09(木) 23:08:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにこの日が

今日の朝は特に寒かった。本当にもうすっかり冬だ。
朝から講義出て夜まで自習。
大学の予復習に時間をとられたので余り進まなかったが・・・

ところでついにDyDoのポイントカードが100達成。

100


長かった・・・
ローに通い始めて1年の秋からだから丁度2年か。
カードをなくしたこともあったけど。

でも欲しい景品が無い。



民事3 他3 民法1 刑訴2
  1. 2006/11/08(水) 23:15:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜巻とか

とりあえず朝起きて大学へ。
明日のテストの科目を家においてきたのに気づいてやる気がなくなったが
適当に一日勉強して帰る。

朝は秋晴れの気持ち良い朝だったのに
夜は寒くて死にそうだった。
ナタデココは復活していた。
そんな感じ。



刑訴2 商2 民2.5 民事1 他1
  1. 2006/11/07(火) 23:51:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

補講とか

補講があったので大学へ。
後は自習。

帰りに寄った百円ローソンからナタデココが消えていた。そんな…

他3.5刑1.5商1.5民1 択一5
  1. 2006/11/06(月) 23:04:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日

日曜なんでボケーっとしていた。



刑訴2 択一15
  1. 2006/11/05(日) 23:00:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牛丼と答案練習

歯医者行ったりした後予備校へ。
答案練習は結構ためになった。
とりあえず行政救済法の論点の一通りはつぶしたのではなかろうか。
明日もあるけど・・・はパスで。

今日は吉牛を久々に食った。
ああ、こんな味だったよなと。
忘れてしまったと思ったが覚えてるものだな・・・

夜はD0とか。

憲3 行3(答案練習)
  1. 2006/11/04(土) 23:51:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初セカンドセンチュリー

今日はようやくD0のセカンドセンチュリーをプレイ。
まだカードが把握しきれていないが、赤単はボコられた感じだとヤバい匂いがする。
青だと魔王の門ははまちがいなく強いが三枚揃うんだろうか。
Sレアの制度はちょっと嫌だ。
あとはエネルギーロックとか呼声とか色々嘘臭いのもあるのでその辺を完全に活かすとどうなるかやってみたい。



行2.5
  1. 2006/11/03(金) 22:25:22|
  2. ディメンション・ゼロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天国と地獄

何とか朝起きて答案練習の問題をもらう。
ついでに返却された答案、酷い点のといい点のと。

結局高得点なのは法律構成が完璧で
ひたすらあてはめに時間を割けた答案で
ダメなのは法律構成で迷っている答案という傾向のようだ。

結局、論点をきっちり押さえてるかなんだよな。。。

大学行って答案作成。
講義出た後自習。
吉野家はタイミングが悪くて食べられなかった。
久々に食べたらんぷ亭の牛丼が不味くて悲しくなった。



憲2.5民2.5商1.5他1.5 択一10
  1. 2006/11/02(木) 23:12:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も朝起きれなかった・・・
昼から講義出て夜まで勉強。
吉野家食いに行く計画も叶わず。最寄り駅に無いし。
明日こそは。

民2商2他2
  1. 2006/11/01(水) 23:58:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Azero

Author:Azero
修習中の生活と
アーケード(三国志等)やその他ゲーム(DSとか)
の日記。
TCGはご無沙汰中。。。

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

