終了してよろしいですか?

ゲームやら大学やらの雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜

今学期は土曜も講義を入れたので休みが減ってしまった。
まあ生活のリズムを崩さないようにするには毎日大学に行くべきなんだろうが。

夜はD0。
・鳥単ファンデッキ
やっぱりライブラリアウトするか。

・緑白シードマン
種族デッキは結局、種族強化ユニットを引くかに掛かってるわけで
緑入りは一応生命を育む未来がある分、安定はしてるはずかなと・・・。
もう少し調整してみたい。
あとフォッグがいないと鋼糸はうざいことこの上ない。
  1. 2006/09/30(土) 20:13:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一分の隙もない用兵を見よ!

求心曹操の計略セリフはヘタレには重たい・・・。
気づくと馬が止まってるし。
「叩き潰せぇー」とかだと気分的に楽なんだけども。

TKC模試の結果・・・まあ気を抜かず頑張るか。
  1. 2006/09/29(金) 00:26:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレー

ヤマモリのタイカレーがうまい。
レトルトとは思えない。辛すぎ。
ちょっと高いが2食に分けても十分なのでいい。

タイ

  1. 2006/09/28(木) 23:04:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

答練申し込み完了

傘を持たないで行くときに限って雨が降る。

しかし大学が始まると毎日が過ぎるのが早い。
気をつけていないとあっという間に5月になりそうだ。
そのままあっという間にまた9月になって合格してればいいのだが
その前に色々とあるのがなんとも。
  1. 2006/09/27(水) 23:25:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザービ!ザービ!

今日はトレードで蔡文姫を求心曹操+R曹仁と代えてもらった。
普通に両方入れると強いんだろうが俺には扱いきれない感じがする。
まともな全体強化なんて2になって使ってないし…
  1. 2006/09/26(火) 23:16:31|
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TKC模試とか

今日はTKC主催の短答模試に行ってきた。
まあ割とやさしめだったとはいえ
8割取れたしとりあえず大丈夫
…かどうかは結果見ないと分からんけど。

論文対策、予備校は週2で大丈夫だろうか・・・。
  1. 2006/09/24(日) 23:53:00|
  2. 司法試験関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野反湖など

20060925014920
今日は友人と群馬の山奥にある野反湖に行ってきた。
日本とは思えないような野反湖の写真を見せてもらったのがきっかけだったのだが
実際見てみてもなかなか凄い景色だった。
惜しいのは水量が少な目だったのと霧がかかってた点か。

帰宅してD0。
緑単ウィニーは弱かった。
白青ライオンは・・・まあ色々動くの好きなので。
  1. 2006/09/23(土) 01:49:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新試験結果

今日もまた同じ感じの一日だった。
結局夏はひたすら知識整理に費やして論文式の練習はしなかったが、秋から予備校でやるのでまあいいかと。

第一回新試験の結果が出た。
大学別の合格率などをみるとうちは可もなく不可もなくといった感じか。
プランをめくってエビが出るかどうかって話じゃないから率なんてどうでもいいのだけど
それでも気分的な問題はあるなと。気を引き締めないと。
  1. 2006/09/21(木) 23:24:42|
  2. 司法試験関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日とかわらない感じで。
大学に行くのが一時間遅かったんで一時間遅くまでいた。
  1. 2006/09/20(水) 23:40:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼から大学行って勉強会して
10時くらいまで勉強してゲーセン寄って帰る
そんな日。
  1. 2006/09/19(火) 00:09:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅めの夏休み

この連休は
土曜はD0の大会に出たし
日曜は夜D0対戦して、そのあと一人でデッキ構築して
シミュレーターで一人対戦してたし
今日も三国志やったりとか
久々に夏休みっぽい感じだった。
今週は大学も始まるし、気合を入れなおすか・・・。
  1. 2006/09/18(月) 23:19:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

D0大会とか

友人と一緒に大会出てきた。
[D0大会とか]の続きを読む
  1. 2006/09/16(土) 23:40:15|
  2. ディメンション・ゼロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Azero

Author:Azero
修習中の生活と
アーケード(三国志等)やその他ゲーム(DSとか)
の日記。
TCGはご無沙汰中。。。

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

