終了してよろしいですか?

ゲームやら大学やらの雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジークジオンとかいっときゃいいんだろ。

・大学
法曹倫理の講義がタルい。

・予備校
伊藤塾の教材届いた。今週末からやろう。

・ユグドラ
15面。
  1. 2006/04/13(木) 23:22:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

適当2

・大学
やる気がある人もいてよかった。

・ユグドラ
14面。

・野球
巨人強すぎ。
  1. 2006/04/12(水) 23:14:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

適当

・大学
今学期の教員にやる気が感じられない。

・ユグドラ
13面。
  1. 2006/04/11(火) 23:11:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箇条書きでいこうと思う。

久々に書いてみる。

・大学
既に始まっている。
昔の知り合いに約3年ぶりいたりとか色々。

・新試験
休み中にプレテストといてみた。
民事系は怖くない(と言っても会社法は苦手)が
刑事系は難しい。
まあ結局他の人との兼ね合いだろうが。

・予備校
答案練習、だいぶ書きなれてきたが思ったほど点が伸びず。
答案作成技術より基本を積み重ねようと思う。
インターネットでの講座を取ったので暇を見つけてやる予定。

・ゲーム
ゲーセンは控えつつ家でユグドラ・ユニオンやってたり。
面白いがリセット大目のゲームだから
マップの頭だけでなく出撃前にセーブさせてくれと思う。
D0やってないGWもやってない・・・

・野球
巨人が強いので朝刊のスポーツ面が待ち遠しい。
講義始まったので余り見れないが・・・。
  1. 2006/04/10(月) 23:38:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Azero

Author:Azero
修習中の生活と
アーケード(三国志等)やその他ゲーム(DSとか)
の日記。
TCGはご無沙汰中。。。

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

